クレジットカードは、現金の持ち合わせがないときや、インターネットショッピング、海外での支払いなどで非常に便利です。年会費が無料のクレジットカードもあり、ポイントが「お得感」を増して、ますます便利、手軽になってます。反面でトラブルも増えています。クレジットカードのことをきちんと理解して使いましょう。
自己破産、ブラックでもカードを持てる裏技も紹介します。

女性カード

クレジットカードを作るもの区的にはさまざまなものがあります。海外・国内旅行にもって行きたいから旅行保険が付帯されているものが良いという人もいらっしゃるでしょうし、ネットショッピングを安心してあいたいから、と、楽天カードのように未着の商品に対して補償してくれるカードやショッピング保険がついていてほしい、という人、または自動車を運転する機会が多いのでガソリン代が特になる、ロードサービスがついているのが良いという人もいるでしょう。
 その他、女性向けのクレジットカードもあるのをご存知ですか?女性ならでは、年会費が割引になったり、海外旅行やショッピングの付帯保険が厚くなっている、あるいはファッションやジュエリー、化粧品などが割引で購入できる、というものです。

年会費無料クレジットカードのなから考えると・・・たとえば、「三井住友VISAアミティカード(マイ・ペイすりボ)」がそうです。また、「NICOSKA-DO 「soo」」もそのような女性専用年会費無料クレジットカードです。

たとえば、「りそなセゾンカード」は女性用の年会費無料クレジットカードです。お買物特典として、西友・LIVINで毎月5日・20日は、りそなカードセゾンでの支払いに限り、5パーセント割引となります。食料品も割引となるのでまとめ買いのチャンスでしょう。また、ETCカードも作成できますから、高速道路の料金所をノンストトップで通ることが可能です。

女性の方は、是非、女性という得点に着目してみるのもいいでしょう。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15555471

この記事へのトラックバック