クレジットカードは、現金の持ち合わせがないときや、インターネットショッピング、海外での支払いなどで非常に便利です。年会費が無料のクレジットカードもあり、ポイントが「お得感」を増して、ますます便利、手軽になってます。反面でトラブルも増えています。クレジットカードのことをきちんと理解して使いましょう。
自己破産、ブラックでもカードを持てる裏技も紹介します。

クレジット会社のキャンペーン

クレジットカードを持つ人は年々増えつつあります。カードの種類もますます増えてきましたが、これらのカードの入会者が増えるのは、色々なカード会社のキャンペーンによるようです。例えば、初年度年会費無料であったり、1000ポイントがもらえたりするキャンペーンが多いようですね。

クレジットカード会社が行うキャンペーンは、明らかに会員を増やすためなんです。

初めてカードを作る人には、キャンペーン期間中に入会することが最もお得といえるでしょう。また、ネットで入会キャンペーンは、カード会社の手間も省けて、申込者にとっても年会費が無料になったりするのでお得です。

クレジットカードのキャンペーンで、とてもお得なカードがあります。それは、さくらJCBカードのネットde入会キャンペーンです。カードに入会すると、もれなく1000円のギフトカードがもらえるだけでなく、3万円以上のカードの使用で3000円のギフトカードがもらえます。


クレジットカードのキャンペーンには色々な特典があります。こうしたキャンペーンの情報は、街角やお店、それにテレビ、雑誌、新聞でPRされています。しかし、キャンペーンの期間が決まっていて、先着の人だけに特典がもらえたりしますので、インターネットでカードキャンペーンをチェックするとよいでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15303424

この記事へのトラックバック